NG日本(エヌジー・ニッポン)

引きこもりが、今の日本にダメ出しします。



あなたは、それでもパチンコを打ちますか?

f:id:NG-NIPPON:20170927225337j:plain

 

日本全国には、現在約1万店のパチンコ店があります。

 

国内のパチンコ人口は1500万人、その売上は年間20兆円とも言われています。

 

単純計算で、パチンコをする人は、1人当たり、年間約130万円をパチンコ店に吸い上げられている計算になります。

 

きっと、あなたの近くにも、パチンコをする人がいると思います。

 

パチンコにのめり込み、借金をしている人も多いと思います。

 

ハッキリ言いますが、パチンコ店は、日本から無くなるべきです。

 

パチンコ店を経営している9割の人間が、在日・朝鮮系の人間であるといわれています。

 

他国民を豊かにしてどうするんですか?日本人として悔しくはないんですか?

 

まずは、自国民を豊かにすべきではないのですか?

 

しかも、年間5億円ほどが、北朝鮮に流れていると言われています。

 

北朝鮮の核ミサイルに投資をしてどうするんですか?

 

パチンコをしても、金正恩が高笑いするだけです。

 

これは、おかしいのではないでしょうか。

 

パチンコ店では「三店方式」という、法の網をかいくぐった様な換金方法が存在します。

 

パチンコは、法律上、競馬や競輪と違い、賭博(ギャンブル)ではありません。

 

そのため、パチンコで稼いだ出玉を、直接パチンコ店で換金すると、違法になります。

 

これを回避するため、パチンコ店は、まず現金の代わりに景品を人々に渡します。

 

そして、人々は、外にある景品交換所で、その景品を現金に替えるのです。

 

こんな、小学生でもおかしいと感じる方法で、パチンコ店は法の網をかいくぐっています。

 

ちなみに、パチンコ店の敷地内で、景品を買い取ると、違法なので、摘発されます。

 

news.livedoor.com

 

今見ると、最近の記事にも関わらず、記事が削除されています。

 

どこからか、圧力がかかったのではないでしょうか。パチンコに潜む闇を感じます。

 

ところで、なぜ、三店方式を違法としないのでしょうか。

 

調べてみると、定年退職した警察官(特に生活保安課の警察官)が、民間のパチンコ店に、ヤクザ対策の用心棒として再就職している現状があるようです。

 

これは、おかしいのではないでしょうか。

 

もともと、警察にいた上司がパチンコ店にいれば、部下の警察官は、感情的に摘発が難しくなると思います。

 

警察官による、パチンコ店への天下りも、即刻、違法とすべきです。

 

大切なことなので、もう一度言いますが、日本からパチンコ店は無くなるべきです。

 

そのために、いわゆる「三店方式」を、即刻、違法とすべきです。